
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

帰ってきた空想CM

圭介編 (40代以上対象の目薬)、先日Twitter上で密かに展開されたグレート編 (ユースキン)に続く待望の第3弾を脳内オンエア。
 
 
 
ライブ中、髪がびょんびょんするのが気になってギタープレイが冴えない竹安。
 
コニ「かんちゃん!!」
彼が差し出したのは、洗い流さないトリートメント。パサつきが気になったらいつでも使えるの☆
 
しっとりまとまった髪(キラキラエフェクト付)に思わずウットリの竹安、熱いギターソロにライブは最高潮!!
 
香りは「キュートベリー」「ピュアシャボン」「ヤングフラワー」「ヨサホイシトラス(限定)」の4種類。今だけ限定、フラカンデザインボトル!!
 
「武道館で会おう!!」
トリートメントを手にリポDポーズのメンバー。何か言いたげにリーダーを見る圭介。
包装フィルムのバーコードを送ると武道館チケットが当たりますよ。
 
 
 
くだらない事考えてないで早くドラデラと名古屋の記事を書け、と自分でも思ってます。やめられない止まらない、それが、空想無宿。