読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

いろいろだより

うすっきみ悪い更新を最後に止まっていた間、やさぐれたり風邪が治りかけたところへ大変な鼻風邪引いたりしました。



フラカン手芸部が製作したドラデラTリメイクエコバッグを、先ほど買い物に使ってみました。

f:id:baya92:20151109020725p:plain

350ml缶を8本入れても余裕だったぜ!!
アホみたいに伸びて心配だったが、底も肩も全然大丈夫。
これならたぶん1ダース入れても平気だったな……本搾りの冬柑が103円だったからまとめ買いしたかったけど、底が抜けたら悲しいから手加減してしまったぜ。

本搾りの限定は毎回ハズレ無しで素晴らしい。こんだドリフターのトート持って車で爆買いしてくるんべえ。



武道館まであと2週間になりまして、たいへん心中穏やかでないです。
20日以降は燃え尽きて使い物にならない自信しかないから、それまでに運転免許の更新は行っとこう。