
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鼻息更新

ユーストの月刊フラカン、見れないから完全に忘れてた(というより放送日を覚えなかった)んだけど大変な事になってたのね。グッズ!!
情報屋のジプシーことOY子女史のタレコミに感謝でござる!!
サキア(月)可愛いよサキア(月)とか言ってる場合じゃなかった。



んで当然なに買うかとか決めるんべ?
手帳に書き出してみたんさね。
合計12,200円wwwwwwwwww
あのさ確定申告で幾らか戻ってくるじゃん??
あれを!! あの金を今くれないかー!!!!!? 交通費も打ち上げの会費もあるんさー!!!!!

13日渋谷の犬神サアカス團行ぎたかったんだけど、ちとこりゃ流石に無理だいな……また2016年の土日に、関東できればグンマーに来やがれください後生ですからお願いします。
先月27日の高崎FLEEZも平日であったし、なかなか近くに来てもらってるのにタイミングが合わないんねー。
ファン歴数週間っつう丸腰状態でライブに行ってみたかったんねー。
11月分の生活費がどうにかすこし繰り越せそうだから、それでせめてアルバムは買おうと思う。当方白目絶叫安月給。



ちなみに12,200円の内訳はこうな。

  • パンフ ¥2,500
  • ラグランTシャツ ¥3,500
  • シルエットTシャツ(色未定) ¥2,800
  • てぬぐい各1枚 ¥1,600
  • トレカ ¥300
  • トートバッグ(ナチュラル) ¥1,500

厳選に厳選を重ねた結果なんだな、とフラッペ諸嬢諸兄にはご理解いただけることをこいねがう。
てぬぐいがお笑いマンガ道場風味ってもうタダゴトじゃない。これだけで既に一大事。
でトレカって何だよwwwwwww 草は生えるけどまぁ買うよね。もう乗るしかない。このビッグウェーブに。でもきりないから1パックだけな。
でもトートバッグはSTEW ROCK! サイズの大物がよかったん。このサイズ便利すぎて鼻血出る。



んで気になるのが先行販売の時刻な。
キンドルスマホiPodと暇潰しアイテムは万全、あとは貼るカイロ買おうぜ。
4月並みの暖かさか八寒地獄か、とにかく普通の12月19日の気温にはならないと思って準備しとこうぜ!!



グッズまで発表されて、いよいよ本格的にジリジリしてきた!!
金曜はいっつも仕事忙しいが、18日は終業時間にとっとと帰るからな!! とっとと!!!
新婚サラリーマンの58万倍の早さで帰るからな!!!!!


本命はトトリ(太陽)です。
デレっぷりが可愛いぜオッサン。
嗚呼あの目元は間違いなくアラフォー、ちょうどいいから俺と結婚しようぜ!!!