ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あばばばばばばばばば

あと1回仕事行ったらもう武道館だって知ってた!?
まだかまだかと奥歯噛んで待ち続けたはずが、ちょっっ待て、と今になって大慌てしております。
昨日、今日と意味なく職場から駐車場まで走ってるからねw 走ってなんになるか。しらんが。



1曲目はなんだろうか。
「消えぞこない」? まったく想像もつかんが、想像もつかんから楽しみも増すというもんで。
とにかく、

「夢のおかわり」は全曲
永遠の田舎者
口笛放浪記
東京タワー
東京ヌードポエム
初恋
感じてくれ
夏のにおい
終わらないツアー
馬鹿の最高
ロックンロール・スターダスト
SO LIFE
感情七号線
ロックンロール
ロスタイム
また明日
なれのはて
上京14才
夜明け
星に見離された男
マイ・スウィート・ソウル
真冬の盆踊り

このへんの曲を私は武道館で聴きたい。
しかしフラカンの曲ならなんでも「そうきたか!!」で超納得大満足だからなんでもお任せだぜ。

「夏のにおい」って季節はずれも甚だしいが、「東京の狭い空が好きだ」ってフレーズは東京でぜひ聴きたいと思う。



あとは少しでも気温上がってくれ!! 御堂会館の時みたく、物販が室内にならんかな。
それから今度こそ物販列の前が暑苦……仲むつまじいカップルじゃありませんように。
フラカンのライブではフラカン以外で興奮するの禁止ダョ!!