ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

怪しい通販風

ちょっとちょっとちょっと!!
さっき風呂でクレンジングしたら、なんか顔ツルツル(当社比)なんだけど!!!
鼻の角栓はみつしりと詰まってゐるけど、頬にも額にも小さい吹き出物が1個もでてない。

スキンケアは何も変えてない(ドルックスのクリームクレンジング→坊ちゃん石鹸→コーセーのモイスチュアエッセンス→天使の美肌水→鮫→ユースキン)、つまりこれはフラカン武道館エステ。
まさにパワースポット。
お前ら本当にプロミスだ!!

そのうちビーズアップの後ろのほうに、札束のお風呂に入った写真出ちゃうかも……ne☆



【喜びの声】靴子さん(仮名)
恋愛ははるか昔に諦め、仕事もうまく行かずにストレスで肌がボロボロだった私。そんな時に知ったのがフラカン武道館。初めはただフラカンが好きだから、そんな軽い気持ちで足を運んだんです。でも2日後、クレンジングで何となく顔に触れてみたら、ツルツルが実感出来たんです!! それからというもの、セブンイレブンのクジで好きなお菓子が当たったり、夢100のガチャでもレア王子が一発で出るなど良い事続き。さらにはある日、ふとひらめいて買った宝くじがなんと1等に当籤!! 当籤番号が載った新聞を何度も確かめてしまいました(笑) このお金で、47都道府県ツアー皆勤しちゃいます☆ フラカン武道館、本当に凄いパワーです!! みんなも私のように幸せを掴んでほしいな☆



もちろん酔ってます。