
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

現在2015年12月6日

昨日スーパー行ったらクリスマスソングまみれだったので、私もステキなクリスマスソングを置いときますね。





人の誕生日より前にクリスマスのデスプレエしてんじゃねーよ、と無性に腹立ってた11月射手座ですが、今年はどうでもよくなりました。



夕方見てたM1の敗者復活、4番目が面白かったんだが名前を忘れた。
年をとるってことは色々どうでもよくなること、でもある。
ナイツも逆に他のネタを見てみたいって気はした。