
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

フラカン手芸部 真冬の活動報告

図工室からこんにちは フラカンの話

めんどくさいからついったー貼っちゃう。

タワーレコードの銀テープキーホルダーでもって、武道館キーホルダーをこしらえました。
キーホルダー2個と本体Lサイズ1本、合計1,566円。
テープ1本でじゅうぶん足りるよ。

タワレコ推し色グッズ登場! - TOWER RECORDS ONLINE

フラカンに担当色は無い気がするから単に好きな色を選んでみた。
偶然にもももクロなら、れにちゃんと杏果が好きだわ。



なお短いほうはちょっと長さが合わなかったので、パッカーンを切り取って繋げてみた。
リストバンドにもなりまっす。極太手首の私がつけても余裕あり。

来年のツアー、金テープグッズつけてみんなで集まろうぜ!!
ギンギヲギンにさいけさい。
パクンチョパクンチョ、なんだろうな~