ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今日がその日だ

昔『VOW101人』という俳優とかアーティストとか101組がネタ選んでコメント付けてる単行本がありました。
圭介が「耳だれの人ってもてないだろうなあ」ってコメント付けてた。今でも3年に1回くらい思い出してじわじわくるww

ちなみに昨夜は夢で圭介と50分話した!! 何話したかからっきし覚えてないけど50分!!
ちゃんと高崎を楽しみにしてる旨は伝えられたのでよかったです。……よかったか?



ひたすらライブが楽しみでルンルン気分♪ (昭和古語) だが、追加公演の日程が関東民に嘆きをもたらした件。
新潟は平日で×→郡山はどうする!?
どーも7月は都内@平日→平日夜間労働者発狂、の予感しかしない今日このごろ。でも郡山まで往復2万て。

あと2日、禿げるほど悩んで決めやう。さうしやう。