
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ふぉろみー。

昨夜未明、Twitterのアカウントをこしらえました。
以前、訳が解らなすぎて30分で辞めた私だがもう一度やってみます。
名義はこのブログと同じ靴底 (@baya09202609) であります。
靴底との相性抜群☆ 豊橋のマンホールがアイコンです。
リンクを貼る方法がわかりゃしないので、検索でお探しいただければ幸いです。

主にフラカンの話、フラカン関連のブログ記事を更新した際のお知らせなどに使用する予定ですが、「ちょっと靴底さん。それ今書かなきゃいけない事ですの? ワールドワイドに発信しなきゃいけない内容ですの? お里が知れるわね」的な話もさえずります。たぶん雄弁ではないです。
大丈夫なフラカン者のかた、ぜひ閲覧・フォロー等々よろしくお願いいたします。アモーレ・ツイッター!!

高崎のMC篇も編集やってるよ!!