ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

「あーね」と「まさかね」

フラカン!! 武道館!!



Ust民の祭りに完全に置いてかれたナイトピープル参上。
某所がフライングするお茶目な事案でもって昼前には知ってしまった私であるが、あーね武道館ね、という平常心と、まさか本当に武道館があるとは……(白目)という驚きの両方があります。

去年ヤングナイターで奥野さんに「俺が手伝ったバンドはみんな武道館でやってる」と言われ、マエさんは「いつか目指すか」と応じていたが、「いつか」が意外に早かった。
今年さいたま? で「結成して7年で武道館でやれなかったら一生やれない、怒髪天はレアケース」と言っていた圭介は、このとき自分たちもレアケースに入ると知っていたのかどうか。知ってたならものすごい伏線だったわけだな。こにくらだぜ!

給料日の9日後=程よい懐グアイ。フフフフ武道館〜♪



あータイムスリップして、15歳の圭くんマーちゃん小西くん、竹安くんたちに教えてあげたひ。
特に竹安くんは意味不明だろうな、まだ出会ってもいない人たちと武道館なわけでw