
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

胡粉ネイルと風呂場

シャンプーの際ブラシを使うようにする事で、少なくとも3日は剥がれずに保ちます。
飽きて3日目に剥がしてしまったんで、たぶんもっと保つと思う。
ただ私はだいたい5分ぐらいしか湯船に浸からないので、女子力高い長湯派はもっと早く剥がれるかもしれない。

なんとなく、ベースを塗らないほうが保ちがいいような気がする。
そして足の爪に塗ったときの保ちの良さは異常w 剥がせないw

これからインテグレートの血豆ネイルみたいな色出してくんないかなー。水茜、金雲母撫子はちょっと色が可愛すぎる。



明日あたり、高校の卒業式だろうか?
高校では美術選択だったもんで、校歌を初めて歌ったのが卒業式の練習の日ww とうとう覚えられないまま卒業したおもひで……