
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

セブンイレブンと下敷きと一番くじ

妖怪ウォッチの下敷きが欲しくて、セブンイレブンでチョコレートを買ってしまった。
「欲しくて」はこの場合、「下敷き」に係りますので宜しくお願いします。
筆圧高いと、プラスチックより紙の下敷きのほうが書きやすいんだけど(プラスチックは固すぎて滑る)、最近なかなか紙の下敷きが無くてさー。

次はいつ手に入るかわからんし、やっぱりあと2枚ぐらいストックしとくべき?



強引な展開ですまん。コンビニといえば一番くじ。『りぼん』60周年の一番くじが出るらしいYO!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/1043

2番だけが欲しい!! 確率低すぎるから手は出さずにおきます。

もしこれが「あー民メモリアル」なら……定期預金を解約する準備は出来てる!!



紙の下敷きって、昔は『りぼん』付録の定番だったよね。本屋に勤めてた友達(当時)から『こどちゃ』の下敷き貰って、7〜8年使ってたw