
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

0.3

喪女と文房具

オレンズ0.3も出して欲しい、って前書いたら本当にデター

f:id:baya92:20150429015355p:plain

久しぶりに分度器のサイト見たら売ってて即買い。
ぺんてるさんGJ★ 筆圧高い細字派のハートは御社に完全に鷲掴まれてます。
あとはゼブラのドラフィックス0.3も購入。
紀伊国屋書店で扱わなくなっちゃって探してたんさ。

シンワの定規はペンケースより長かったが、強引に入れた。金属製の定規欲しかった。

サイトをくまなく見てたら、最近の児童用書き方鉛筆はオシャレくさいのが多いのね。小学校ではシャーペン禁止、先生によっては6年生でも2B鉛筆強制とか。
今の子は大変だなー(棒
私は5年生でシャーペン解禁だった。