ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

3年ぶり2回目

マエさん出演☆春のベースまつりが今回は日曜だったので、チケット買ってきた。発売日当日の10時に。
張り切りすぎて、整理番号が割とすごい事になってしまってローソンのレジ前で動揺したww
これはあれよね、会場売りとか優先予約とかが別にあって、前に50人なり100人なり居るのよね? (震へ声

前回は開場前に壷屋総本店と湯島天神に寄ったんだよな、4月始めなのに風が強くて寒かったな……。
壷屋さん、時間が遅かったせいか最中が3個くらいしか買えなかったんだよな……。

あと長野のチケットもきますた。悪からず、かといって決して良からず、精神衛生上はよさげな番号でありました。




漢字練習ノートに描かれていた酔っぱらいの落書き。レゴ風味を意識してあらゆる方面で失敗のKSK。酔っぱらってる当時はなかなか特徴を掴んでると思っていたけどそうでもなくね? 頭に生えてるのはヒラガナの「し」です。

f:id:baya92:20150429111148j:plain