
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

旅の支度

フラカンの話

明日は暖かいという天気予報を信じて、旅の支度ほぼ完了。文庫本って重すぎるよね!!
コニグラデも一応完成したけど、スポンジのムラが丸わかりな感じでしょぼいぞ。よわ子さんのコニグラデはもっと均一に色が乗ってたよな……胡粉ネイルはグラデ向きではないのかナ。スポンジが100均だからかナ。道具のせいにしておけば私は幸せだ。

竹安どんが去年のMCで「便利なんすよ」って言ってたそば屋、行ってみようかなー。

ところで去年の某兄ちゃんへ。私は月に2〜21回貴方の事を思い出します☆☆
今年は何兄ちゃんも出ませんように。たのむよ未来。