
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あの話

風邪をひきました。こんばんは、靴底です。
一応リュックに上着は入れてたものの、ライブ後のハイテンションで寒さなんかわかんなかったもんで、汗まみれの半袖Tシャツと薄い長袖シャツだけで帰ってしまったのである。
病院でもらった粉薬は不味いし、せっかく買ったゼリー状オブラートも不味かった。けっきょく普通に水で飲むほうがマシな気がする。風邪を引くとこういう地味な出費が嵩むので、やっぱ体調管理は大事だと実感しましたですハイ。



またあの話になるのだが、一昨日の長野ライブで、2月に買ったあやの小路のがま口フラットショルダーバッグを初めて使った。
チチカカのチョークバッグ、ドリフターのヒップサック、チャムスのショルダーポーチと使ってきたけど、これが一番よかった。
体に沿ってて、跳んでもバッグが暴れないからすごい楽。フリスクとか出したい時に、片手で開閉できるのも便利ですぜー!!
アウトドア系ブランドのショルダーに比べてちょっと割高(5,400円)で、受注生産だから納品まで3週間かかるのがネックだけども、ライブ用のバッグで迷っているかたはぜひ候補のひとつに。
あまり他のお客さんと被りたくないかたにもぜひ。心の貧しい喪女とはおもっくそ被るけどな!! まー色柄豊富だし、たぶん丸被りはしないと思うよ。お揃いのバッグだからっつって話しかけたりもしないから安心して欲しい。
http://item.rakuten.co.jp/ayano-koji/ak-flatbag/#ak-flatbag



*2016/6/24 02:09追記
どうもこのバッグはもう作ってないようだ。