読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ちょっと痛い話

夢の話。



10年くらい前まで行ってた美容室の美容師さんに、穴開けパンチで下まぶたに穴を開けられた。左右2個ずつ。
美容師さんが急に穴開けパンチで自分の服の袖に穴を開け始め、横にいた若い女性2人も真似して開け始めたんだけど、私は服がもったいないし意味解らんから開けないでいたら、美容師さんが笑いながら私の下まぶたに穴を開けた次第。出血と痛みはなかった。
しばらく何だかな〜、と思って過ごしたものの(過ごすなよ)、バナナマン日村さんに「この顔どう思います?」って聞いたら微妙な反応をされたので、美容師さんとこ行って「被害届出します」って言ったら美容師さん動揺してた。終わり。



この美容師さん、技術は確かだし話も面白くて好きだったんだが、店が移転してから道が全く解らず、2度行って2度とも迷って遅刻したので行かなくなってしまった。そんな罪の意識が見せたのか? 怪我に注意しる的な警告なのか? 確かに野音では一度怪我してるしなあ。あまりウキウキしないようにします。



久しぶりに不気味な夢を見たので夢日記



美容師さんに被害届出すって言った時のBGMは「マイ・スウィート・ソウル」でした。


4/17 02:24追記

マイスウィートソウル→気が付いたら白いベッドの上……ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))))
保険証のコピーとお薬手帳持ってっとこう!

夢占いでぐぐった結果、さすがに「顔に穴を開けられる」ってのは無かった。
近いものだと、体に穴が開く夢は「強い孤独感・今の性格や生活に否定的な感情を持っている」という事らしい。後者当たっとるだわ!! だから「やってみるさ」って決めたんだしな。長野で。

それから穴の夢ってのは、人間関係のトラブルの暗示らしい。それってどこ方面の人間関係!?
皆さん、私のことは嫌いでも、「ばや」のことは嫌いにならないでぐだざいっっ!!
無理だろ。