
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ああ今日もあの話

買いものへ行こう

先週の土曜、野音の日の話。丸ノ内線に乗り換える前、新宿小田急百貨店のあやの小路に行ってきた。
新宿駅の南口の改札出て右折、ミロードの入り口通り過ぎて右折、すると右に小田急百貨店の入り口があって、入ってすぐ30歩ぐらい歩いたら右の壁があやの小路の売り場。思った以上に狭かった……。しかも商品をガン見してるのに、こっちから声かけないと客扱いされない現象がここでも発生。慣れてるけど。

財布と相談の結果、6千いくらか購入しますた。
ついったーにも貼ったけど、リツイートで拾ってもらえなかったのでブログにも貼る。「あやの小路」って文言入れないと拾ってもらえないのね。



まんず「がまポチ袋」。
シースー可愛すぎ。

f:id:baya92:20150429020004j:plain




裏側も素敵。

f:id:baya92:20150429020236j:plain




新幹線と富士。素敵。

f:id:baya92:20150429020336j:plain




裏は夜景。素敵。

f:id:baya92:20150429020424j:plain


マチ無しだけど、リップクリームや目薬くらいなら入りそうだし、無くしがちなドリンクチケットを入れたりしてライブで活用する予定。




それから寸ぱちがま口!! 掌に収まるサイズ。素敵。

f:id:baya92:20150429020459j:plain


でかドットの青と、新宿小田急の限定品。
松屋で昼飯食ってるときにふと思いついて、ライブで愛用中の革ヒモ付きがま口に入れてみたらちょうどよかった。
小銭とお札、カードに分けられて最強だ!!



ベースまつりの日は、東京ソラマチの店舗にも行ってみたいと思ふ。