ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

センター国語の件。

ついったーが見れなくなってるからここにちょっと書いとくが、今年の国語簡単じゃね?
なぜなら私が満点を取ってしまったからである。
古文て和歌がないだけで難易度が急下降するわよね。

今年は平均点120台超えるな……ややもすると130台に届くのじゃないか。

もっとも漢文の「此の絵」と「今の絵」の問題はまったく意味不明で、勘で選んだら合ってたんだけどな!! HAHAHAHAHA!!!



今日、家と職場の雪かきでグロッキー(死語?)になった状態でデルガード0.3使ったら、まったくもって良い感じでした。
やっぱり筆圧低い人向けだね。