
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

元祖………伝説

 
鼻血ッッッッ!!
ブーーーーーー!!!!
 
 
 
入浴中、洗顔をしていたところ何だか鉄臭いのでオヤッと思いましたら鼻血が出ていた。
もう何年ぶりだか解らない。なんか30過ぎて暫く経ったときに、そういや最近鼻血でないな~……と思ってから更に幾星霜。
入浴中なのをいい事に出るに任せていたら、洗髪が終わる頃には止まっていたけど、わたしは、(びっくりしたなあ。)とおもいました。
 
今日の仕事中、ふと「出血と流血の違い」について考えたのは、これか?