
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

バン・アレン帯のお誕生日ですか。

思い出墓場

大学生の時、本命チョコという物を男性に捧げたところ、後日「友達に取られたw」と言われたのを急に思い出した記念。
「靴子のチョコにふさわしい男は俺だぜ!! 寄越せ!!」とかそういう事ではなく、其処に在ったのは、純粋な食慾。そう。純粋な食慾。

この中途半端な時期に突然思い出したのは、iTunesのシャッフル機能でもって、久しぶりに「不死身のヴィーナス」を聴いた所為だとオモウヨ。