
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

この世が儚い夢ならば

日常に生きる

すでに昨日になりますが、2月18日、夢で犬神サアカス團のライブに行き、凶子ちゃんにビスコをものすごいたくさんもらいました。
ありがとう、きょんぴ!!!
5月の高田馬場、チケット取れたら差し入れ持って行きます。

それにしても、夢で好きなアーティストから食べ物もらいがちじゃね?
前にも、竹安にプレミアムクラッカーもらったよね。
重ねてありがとうございます、竹安さん。こんど差し入れに湯の花饅頭持って行きますね。風が語りかけるあの饅頭には負けないゾエ。



ときに「夜更けの数え唄」聴いててこないだ気づいたんだが、「八岐の蛇」から、サビの「あっち向いてく(九)るった」「戸を(十)立てる」って繋がってる?
2番は「七」が見つからない。