ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2016初フラカンまで16時間

職場がさぁもう。
年末からあんだけ働いた私にそういう仕打ちをするか。
「靴子さんが辞めたら困る」の後ろにはカッコワライがついているんだな、そうなんだな。
明日フラカンではあるが、脳内BGMは犬神さんの「死ねばいい」がエンドレスれす。



それにしても明日の昼飯どーすんべ。
曲目は明日の深夜あたり、拙ブログにうpします。
「GOOD MORNING THIS NEW WORLD」やってほしき。「とかー!?」言いたい。

胸糞だったがタモリ倶楽部のおもしろさは有り難いねえ。一瞬見えるあいつは変態や。がアワードでいいのじゃないかww (0時28分現在)
いや、舐めねえ舐めねえチ●コなんかウォー、も捨てがたい(0時30分現在)



baya92.hatenablog.com

ふと去年の今頃なにしてたんかなー、と思って振り返ってみた結果。
オレンズもう1年使ってるのか。結局これが今のところ一番折れなくって良いんだよなぁ。



*追記
いやいやいや、「なら出来ないじゃない!!」「ナゲット割って父ちゃん、どうすんだい!!」もなぁ(0:43現在)

「ナゲット割って父ちゃん」がグランプリだったよ。未来の私へ。(0:47現在)