ばや

主にフラカンの話。

【卍】“夢のおかわり2016” 160313@横浜BAYSIS 曲目【卍】

↑の卍を打ちながら、電車内で思い出し笑いをする不審者が出没しています。因みに卍は圭介の迷惑メールネタ。それから今日は黒竹安だったぜ~

 
 
また曲順は思い出し順でめちゃくちゃですが、今日はこんな感じ。
 
三十三年寝太郎BOP (1曲目)
地下室
消えぞこない
泥棒
人生GOES ON
チェスト
脳内百景
はぐれ者讃歌
星に見離された男
すべてはALRIGHT (YA BABY)
心の氷
また明日
エンドロール
ロックンロール
マイ・スウィート・ソウル
青い吐息のように
冬のにおい (本編ラスト?)
フェイクでいこう
Good Morning This New World
真冬の盆踊り
 
 
ほぼほぼ被り曲なしといっても差し支えないかもしれない。(個人の感想です。)
泥棒!! 出戻り後初泥棒!!
人生~も冬のにおいも聴きたかったんさ。
そしてなんといっても心の氷、びっくりする程泣けた。東京タワーとは違う、鼻の奥が痛くなる泣け方。そういえば心の氷の後かな、圭介が曲のこと「ナンバー」って言って「ナンバーって言っちゃった」と照れてたw
 
モッシュ嫌だ嫌だ期に入ったので今日は後ろで観たけど、後ろも普通に盛りあがってた!! 横におとなしそうな兄ちゃんが立ってたが、徐々に控え目ながらも腕上げたりしてて、横で密かに胸熱だったよBBA。いやしかし、後ろなら静かに観れると思ってたかも知れないのに、暴れ狂うBBAが隣で……すまんね。あとトイレの便座、低くね??