ばや

主にフラカンの話。

【バージン】“夢のおかわり2016” 160402@水戸Light Houseの曲目【エキストラ】

 
8時過ぎ、水戸無事終了。後日MC篇更新しますが、【エロ注意】と今から先生注意しときますからね。
久しぶりに爆発しました。彼。絶好調でした。
 
 
 
んで曲目はこちら↓
後で付け足すかもしれません。
 
三十三年寝太郎BOP(1曲目)
消えぞこない(2曲目)
星に見離された男(3曲目)
ああ今日も空振り(4曲目)
夜空の太陽
この世は好物だらけだぜ(5曲目?)
short hopes
夢の列車
深夜高速
青い吐息のように
無敵の人
チェスト
マイ・スウィート・ソウル
終わらないツアー
ヌードコア
恋をしましょう
Good Morning This New World
真冬の盆踊り(ラスト曲)
発熱の男
 
 
 
直前MCが面白すぎて「Good Morning~」でマエさんすげー笑ってて素敵だった。
 
*2016/04/03 0:48追記
さりげなく「発熱の男」つけたし。
再び水戸で大喝采を浴び、「こんなになると思わなかったw」と圭介。私もうっかり圭介コールしたぜ。