
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

試す人(たぶん最終回)

ラスボス(個人の感想です)のリーダーはんこを試作してみました。
美術2の限界を軽く超えた。



f:id:baya92:20160512003313j:plain

下描きにも地味に2日かかってます。
目鼻口を描いちゃ消し、消しちゃ描き、どうにかある程度の絵になったので試作。



f:id:baya92:20160512004047j:plain

もちろんセリアの固いあれだ。



捺してみた。

f:id:baya92:20160512003335j:plain

目ぢからの再現は不可能なのか……?
目を気持ち大きめに描いたんだが、そういう事じゃないのか……?
あと指が非常に長い人みたいになった。



今後、すでに彫り上がっている3人と並べてしっくりくるかどうかも考慮しつつ、手とか修正してみる。