
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ついにこの日が

くるーーーーーーーーー

f:id:baya92:20160419022143j:plain

これまでのセトリを見たら知らない曲ばかりで失禁したが、初めて行ったフラカンも楽しかったし大丈夫だろう。
「ライトを消して走れ」とか「アイアムバーニング」とかもそこで初めて聴いたけど楽しかったからな。

ツアーファイナルなのに凄まじいニワカが一匹紛れ込みますが、後ろのほうで空気読んでますのでご容赦くらさい。



高田馬場のハコは初めて行くが、駅前の商店街がなんだか楽しそうなのす。