
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

美術2からプラ焼き職人兼彫る人への道

baya92.hatenablog.com

ここから紆余曲折を経て、先週末にとうとう4人揃いました。

f:id:baya92:20160603164628j:plain

フォロワーさん方のアドバイスをいただいて顔の情報量をちょっと増やし、左眉を微妙にボサらせました。
美術2にはこれが限界です。
マエラーの皆様におかれましては色々仰りたい事もありましょうが、言われてみればマエさんに一応見えるって事でこらえてつかあさい。



つか私、コニはんこの画像上げてない!!!!!
そこで緊急アップロード。アクターごめんよを……

f:id:baya92:20160604005001j:plain

この珍しい髪型の表現に苦労しただす。



4人揃ったところでケント紙に捺しまくり、セット作りました。

f:id:baya92:20160603165005j:plain



タグは主にブローチの切れ端を有効活用したものです。
模様はめんどくさいから色鉛筆で描いてる。

f:id:baya92:20160603164705j:plain



以前「美術2ry (7)」で焼いてたプラタグも増殖中。

f:id:baya92:20160603164811j:plain

全部同じ型で焼いてるんだけど、大きさが見事にバラバラで、売る訳じゃないから面白いね。



おはじきサイズのこんなのも焼きました。

f:id:baya92:20160603164933j:plain



どうにか高崎ライブ前に更新できた。寝る。