ばや

主にフラカンの話。

【コニーテールは】“夢のおかわり2016” 160605@高崎club FLEEZの曲目【ふり向かない】

f:id:baya92:20160605215045j:plain

フラカン最高!! ありがとう~!!!!
感謝の一言だぜ。



さっそく今日の曲。( )付き以外は順不同です。



ロックンロールスターダスト(1曲目)
この世は好物だらけだぜ
It's Only Rock"kyun"Roll
人生GOES ON
はぐれ者讃歌
涙よりはやく走れ
青い吐息のように
星に見離された男
無敵の人
消えぞこない

東京ルー・リード
青い吐息のように
三十三年寝太郎BOP
夢の列車
チェスト
マイ・スウィート・ソウル
終わらないツアー(本編ラスト)

〈アンコール1〉
Good Morning This New World
ロックンロール

〈アンコール2〉
深夜高速
真冬の盆踊り


ロックンロールスターダストキターーーーーーー!!!
圭介がでてきた時、星形のタンバリンを持っていたのでクルー?? と思ったら本当にキタ。
ゾロ目の野音以来だよ~嬉しいよ~

あと圭介、今日は黒?×白のブロックチェックのシャツでした。ドット以外見たの何ヶ月ぶりかしらね!? 超似合ってたと思う。個人の感想です。
入りの時は赤とか紺とか入ったチェックのシャツだった。これも可愛かった。個人の感想です。

それから今日はマエさんのベースが中2で初めて弾いたというお兄さんから借りてるベースでしたよ。楽器の事はまったくわからないが、トーカイという日本のメーカーのハードパンチャーというベース。圭介曰く、このベースだと低音が立ちすぎなくて歌いやすいんだって。
武道館でも何曲か弾いていたそうなんだけど、全編このベースで弾くのは、ここ高崎が、初めて、だそうですぞーフゥー☆☆☆
最後のメンバー紹介で圭介が「ベース&リーダー&ハードパンチャー」って言ってた。

あと圭介は家ではずっとワンダーコ○に座っているらしいぞ!! 「Good Morning~」の前はいつも通りの説明があったが、既に説明するのが苦痛らしいぞ!! それを高崎で言うかね!?