ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【夏木マリさん】160702@恵比寿LIQUID ROOMの曲目【格好良すぎ】

 
こんな格好良いお姉様になりたい、って何人の人が思っただろうね!? そしてこの事態を誰が予想しえたか。やっぱり都内って凄いわ。
※最初ババアって打ったけど怒られそうだからやめました。
 
 
 

なんと今回、私はほとんど何もしてまへん。渡辺式?記憶法をマスターしたおなかよわ子氏がほぼ完璧にセトリを覚えてくださり、私はラーメン食いながら答え合わせに参加しただけなのである。

ブログ掲載を快諾してくださったよわ子さん、ありがとう!! カプセルホテルって屁がこきにくいわね!!
 
というわけで以下、ほぼ正解だと思います。
 
 
 
馬鹿の最高
この世は好物だらけだぜ
恋をしましょう
消えぞこない
はぐれ者讃歌
It's Only Roc "kyun" Roll
夜空の太陽
感じてくれ
薄い影
元少年の歌
 
深夜高速 (途中から夏木マリさん登場!)
 
発熱の男
三十三年寝太郎BOP
NUDE CORE ROCK' N' ROLL
マイ・スウィート・ソウル
YES, FUTURE
 
〈アンコール1〉
青い吐息のように
ロックンロール
俺たちハタチ族
 
〈アンコール2〉
Good Morning This New World
サヨナラBABY
 
 
 
竹安は衣替えしてゴブ安のジレ安になってました。白い麻のシャツよ!!
自分から衣替えアピールして、袖引っ張って「薄手、薄手」って言ってた竹安かわいすぎる……。サイドの髪が今日もびょんびょんしてたよ……竹安可愛いよ竹安。
衣替えの話するから「夏に生きる」くるかと思ったんだけどな~。
 
あと今日は1曲目の出だしを竹安がミスり、異例の「SEからやり直し」になったw コケコッコー2回聴いたww
マエさんが「間違った」って演奏止めたからマエさんが間違ったのかと思った。竹安本人もマエさんが間違ったと思ってたのか、「怖い顔してたw(by圭介」らしい。
「武道館で自信がついたと思ったけど、やっぱダメだね」と竹安。何曲か引きずったらしいw
 
 
 
なお本日の夕食はとても美味しかったです。

惜しむらくは明日定休日なんさ。

 

これからMCメモって、トイレで屁こいて寝るどー。なお明日はサプライズゲストはないそうですw