
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【ヒルナンデス逃げ】160703@恵比寿LIQUID ROOMの曲目【ちょいブス~】

フラカンの話

真面目な話、はじめの2曲はライブで聴けないまま死ぬと思ってた。
ゴブ安はサンブ安に進化してたわよ!! マエさんに「三分袖だな」って言われて、左右の袖を交互に見てた竹安かんわええ~☆ 眼福眼福。今竹安に7000円貸してって言われたら絶対貸すね。

あと圭介が最近色んな所でヒルナンデスの話をし過ぎる、とマエさんに指導されてたよ。



さて本日こそ私は真剣に何もしとらん!!
おなかは弱いが記憶力は最強を誇る、おなかよわ子氏にご提供いただいたセトリをコピペして載せるだけの、どなたにも出来る簡単なお仕事です。
よわ子さん、本日もご提供ありがとうございます。



マイ・ブルーヘブン
紅色の雲
脳内百景
切符
チェスト
煮こんでロック
short hopes
すべてはALRIGHT(YA BABY)
無敵の人
青い吐息のように
大人の子守唄
エンドロール
真赤な太陽
狂ったバナナ
星に見離された男(消えぞこないの後だったかも)
消えぞこない
終わらないツアー

〈アンコール1〉
夢の列車
三十三年寝太郎BOP

〈アンコール2〉
深夜高速
真冬の盆踊り
最高の夏



「深夜高速」は本来やる予定がなかったものの、昨日、夏木マリさんが素晴らしく、マリショックから抜けられていないので、4人で改めてやろう、と思ったそう。
その後のヨサホイを「予定内の曲をやります」と言ってマエさんに怒られてた。こういう話は主語を省いても通じるからええね。



この2日間、お話してくださったりブローチとカードをもらってくださった皆さん、ありがとうございました!! おかしも大事にいただきます。笛もちゃんと自主練します。またいつか。