
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

彫ってる人。

 
6月5日の高崎でいったん燃え尽きていたものの、また彫り始めました。


f:id:baya92:20160722105903j:image

「痛快ブック vol.74」裏表紙の圭介が可愛かったのでトレース。
 
 

f:id:baya92:20160722105915j:image
2ヶ月のブランクゆえか、堅めのほるナビ使用のせいか、既に別人……
 
 

f:id:baya92:20160722105923j:image
修正してこれはこれで完成。
ホクロは譲れません。
このハンコはフォロワーさんから「ブックカバー」というアイディアをいただいたので、KBC(圭介文庫本カバー)とKSC(圭介新書カバー)を制作予定です。
 
 

f:id:baya92:20160722105933j:image
次にタゲられたのはコニタスである。
これも痛快ブック74の写真から。
 
 

f:id:baya92:20160722105942j:image
ほるナビに転写し、周りを落として彫り作業に移ります。 
 
 

f:id:baya92:20160722105951j:image
なんだか眉毛の辺が間抜けだね~。
 
 

f:id:baya92:20160722110016j:image
眉毛と前髪の境を彫ったよ~。
 
 

f:id:baya92:20160722110030j:image
更に口や瞼、もみあげを細かく修正したよ~。
まぁこんなもんかな~。
鼻の穴のドットは迷ったけど彫らないでおいたよ~。
コニタスの後頭部はとっても綺麗な形だね~。
 
 
 
もっとコニタスのシャープさを出したかったんだけど、なんかモッサリしたよね。作者がモッサリしてるからか??
 
 
おまけ。リハビリで彫った竹はんこ。

f:id:baya92:20160722110631j:plain