
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

彫ったけど

※サマレストとヤンデラのネタがきてるかと思われた方すみません。一身上の都合により渋谷フォー爆まで休んでます。



f:id:baya92:20160802001717j:plain
痛快ブックの表紙をトレースして下絵を描いたけど。



f:id:baya92:20160802001059j:plain
ほるナビに写したけど。



f:id:baya92:20160802001242j:plain
余白を落として周りと帽子は彫ったけど。



f:id:baya92:20160802001325j:plain
気づいたら帽子の端っこが欠けていたけど。



f:id:baya92:20160802001142j:plain
修正しているうちにマエさんの人相がどんどん悪くなっていったので、彫り直すかもしれません。
だけども何人かフラ友に見せたら褒めてもらえて自信をつけたので、でも彫り直すかもしれないのでブログにだけひっそり載せておく。



オルファの細工用カッターナイフ(画像3枚目のいちばん下にある銀色のカッター)、気になったので買った。使ってみた。
なるほど細かい部分も彫りやすいー!! けどデザインナイフがあれば特に必要ない感じ。
製図用シャープみたいな低重心が苦手なら、細工用カッターのが使いやすいかもしれない。個人の見解です。