
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【ネタバレなし】浅草でドラムマンzを観てきた【安心】

フラカンの話 視聴覚

f:id:baya92:20160919012854j:image

第9回したまちコメディ映画祭in台東で招待作品として「ドラムマンz バチがもたらす予期せぬ出来事」が上映されるってんで、観てきました。

面白かったー!! アクター小西良いよ。声が良いし雰囲気あるなぁ。

(一部で)話題となった竹安の迫真演技も目撃できて感無量ですよ。こんな竹安も良いぜ!!

エンドロールでの運河の風景も綺麗だった。川と街並みって良いな。

 

この位のネタバレなら良いか? 初めにインタビューがあるんだけど、圭介の発言ウケてたよww

 

監督の田中要次さんのお話も聞けた。今回初めて音楽の著作権を申請したけど、とても大変だったとの事です。

 

ぜひ円盤化していただきたいな~。あと高崎映画祭にも呼ぼうZE!!

 

久しぶりの浅草をいろいろ見て回りたかったもんで招待作品だけ観たんだけど、「オトコノクニ」も「Nuts!」も面白かった。

映画は長いとほぼ漏れなく寝る体質だから、短編は良いね。

 

浅草を歩き回った話はそのうち書きたい。ヨシカミ2回行った!! ついつい自分にご褒美()が過剰になっちまった。明日から職場では水道水、酒は週末だけで我慢だぜ~

天国にも行ったけど、昼のビーフシチューが消化しきれてなくて、ホットケーキを食べられなかった事だけが心残り。

……そういえば、銀座線て浅草から渋谷へ行けたよな……