ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

彫る人・秋の特別篇

痛快ブックにカワイコチャンが写っていたので脳から変な汁がでたのですが、今回は汁に操られるままに愛のままにわがままに行動してみました。

 


f:id:baya92:20161004020054j:image

これが、

 


f:id:baya92:20161004020112j:image

こうなって、

 


f:id:baya92:20161004020131j:image

こうなって、

 


f:id:baya92:20161004020146j:image

こうじゃ!!

 

 

50%縮小コピーした写真をトレースしてます。上っぱりは描けないから想像上のTシャツ姿に改変。もう少し痩せさせたほうが良かったかしらね。

 

しかし実物のエンジェリックな可愛さは再現不能だよ竹安可愛いよ竹安。アホ毛がびょんびょんしてて可愛いね。あと指の形が綺麗になったね。

自分の中で2011年近辺に竹ブームが盛り上がったんだが、あたし今、確実に竹安に二度目の恋をしてゐるのだわ。

 

眼鏡とか鼻とか口元とか、細部をもう少し修正してからついったーで自慢するぞなもし。

 

 

 

*2016/10/07 23:39追記

f:id:baya92:20161007004801j:plain

修正の結果はこんな感じじゃ!!

ついったーには淡いインクで捺したのを上げたけど、竹安は濃いめの色が似合う気がするのねん(※個人の感想です。)