
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2017年

もう何ヶ月も前の事だけど、友人と久しぶりに会う際「パンケーキの店でいいか?」とメールしたところ「パンケーキ大好き(ハートか笑顔の絵文字)」と返ってきた訳だが、今思い出してみるとしみじみスゲェな、と思った。

「パンケーキ」を「大好き」と真っ直ぐ言えるか?? どう頑張っても「いいッスね~、パンケーキは大好物でごわすよ。ブヒ、ブヒヒヒヒwww」が限度だろう。

が、本当に大好きな上にあんまり可愛くない酒や唐揚げ位は「酒大好き♡」「唐揚げ大好き♡」と真っ直ぐな思いを伝えようと思います。