
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2017年本格始動

リュックが重すぎて心が折れそうですが、明日名古屋さ行ってきます。
明日のホフは対バンだから有名な曲を中心にやるのだろうけど、せっかくフラカンとの対バンなので、「BABY'S SONG」「話があるんだ」とかベイビーの毒めな曲もやって欲しいよな。
あとベースまつりの恒例「SUPER DRY」、あとマエさんの御母堂ミドリさん繋がりで「サガラミドリさん」にも期待したいところ。

さらには圭ちゃん×ユウヒの凸凹MC合戦が楽しみすぎる。
出来る限り記憶してきてレポするでよ~。

尚くるみボタン等、フラカン手芸部の作品も幾つか持っていきます。
おそらくどなたかに押しつけようとしますが、気に入ったら持ってってください。