
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

悪魔の渋谷【前夜篇】

フラカンの話

という訳で明日はいよいよコレクターズとの対バンで渋谷クアトロに参ります。
初のコレクターズとはいえ、しかし何でこんなにびびっているのかと考えてみたところ、フラカンが呼ばれてる側の対バンて初めてなんだった。
しかもそれがコレクターズなもんで、都心のおされインターナショナルスクール(おされ制服、染髪・メイク・ピアスOK、自由な校風)の学園祭に行く田舎の公立高校生(ダサ制服・スカート丈は膝下厳守、白ソックス、髪が肩についたら黒いゴムでくくる、日焼け止めすら禁止)、そういう気持ちなんだよもうずっと。
高崎線を田んぼの泥がついたローファーで自転車漕いでく気持ちなんだよもう。

という訳でグンマーズは隅っちょでまとまります。しかも寒いらしいな。



あとね明日このハンコとスタンプパッド持ってます。よかったら捺してってください。