ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

いざ深夜高速、あと今日やった曲

今回のライブ関連記事の更新は明日の夜あたりになりそうなので、京都駅から取り急ぎ曲目だけうp。
アンコール以外は例によって順不同です。



20110723
フラカン・真夏の大爆発2011
大阪城音楽堂


[第1部]
元気ですか(1曲め)
哀愁生活
夏の空
ヒコーキ雲
初恋
ペダルマシンミュージック
大人の子守唄
感情七号線
この胸の中だけ
変わらないもの
夕焼け
虹の雨あがり(第1部ラスト)

[第2部]
どっち坊主大会(1曲め)
トラッシュ(2曲め)
最高の夏
心の氷
東京タワー
深夜高速
切符
脳内百景
チェスト
はぐれ者讃歌
終わらないツアー
ホップ ステップ ヤング
流れ星だろ人生は
空想無宿

[アンコール]
星を見ている
ラララで続け!
真冬の盆踊り



なお今日のライブ、CDかDVDになるとかならないとか。
なんか客席も撮ってた……映ってたら死ねるwww



高速バスはネットで見るより狭い。
そして、なから揺れる。
窓の外がすこぶる楽しすぎる。

消灯したらカーテン閉めなあかんのかしら……外が見えないと不安なたちなんだが。