ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

真梅雨の大爆発2012

*この記事は、7月1日にアップした「とりあえず曲目だけ」の加筆・修正版です。



すごい曲がありまくりやがりましたよ……
そして今日もSOLD OUTだったそうです!!

※特記のないものは順不同。
 あと抜けてる曲があるかも。

20120630(SAT) 真梅雨の大爆発2012
@大阪 御堂会館
18時ちょい過ぎ開演、21:30頃終演

〈第1部〉
深夜高速(1曲め)
ラララで続け!(2曲め)
永遠の田舎者(3曲め)
切符
煮込んでロック
ロックンロール
元少年の歌

セロハン
真赤な太陽
夢の列車(第1部ラスト)

〈第2部〉
白眼充血絶叫楽団(1曲め)
NUDE CORE ROCK'N'ROLL(2曲め)
雨よ降れ
むきだしの赤い俺
LOVE ME DO
脳内百景
チェスト
捨鉢野郎のお通りだ
あの日見た青い空
はぐれ者讃歌
東京タワー
たましいによろしく
感情七号線
どしゃぶり地獄
終わらないツアー(第2部ラスト)

〈アンコール1〉
真冬の盆踊り(1曲め)
恋をしましょう(2曲め)

〈アンコール2〉
最高の夏(ラスト)



やったんですよ「夢の列車」!!
間奏のギターソロでは他のメンバーが袖に引っ込み、ステージは竹安1人だけになりました。
言葉になどできないからこそ、あえて書いておこう。かっこよかた……(*'A`)
竹安好きだあああ!!



そしてメンバーの服装は、
〈第1部〉
圭:白い長袖シャツ+ジーンズ+白コンバース?
G:白い長袖シャツ+ベルボトム+茶系の革靴+おされ麦わら帽
竹:白い長袖シャツ(袖の裏側だけ黒っぽい生地)+黒っぽいネクタイ(結び方変じゃね? と圭介さんに言われてたが、たしかに何かが変だった。)+ジーンズ+生成コンバース?
小:白い長袖シャツ(左腕に2本ライン)+水色? 草色? のハーフパンツ(靴は見えず)
白シャツで統一。
それぞれ袖やボタンなどディテールに違いがあった中、Gは非常にシンプルな白シャツを着こなしておわしました。おしゃれだよな〜

〈第2部〉
圭:白赤緑系のチェック柄半袖シャツ
G:オレンジ色のヌイグルミっぽい生地のオーバーオール(ベースまつりと同じ)
竹:淡いブルー? グレー?の五分袖w
小:ブルーのツナギ

〈アンコール〉
圭:フラカンヘザーTシャツ(ピンク)
G:STEW ROCK! 白+グレー系の中折れ帽
竹:STEW ROCK! 白
小:STEW ROCK! 黒



去年の「真夏の大爆発」の1曲目では圭介さんが歌い出しを失敗してやり直し、そして今年の1曲目は竹安のギターのストラップが外れるアクシデントがありました。右膝で支えながら弾いてた。それはそれでk(ry

さらに開演前の記事で、BGMが雨に関連した曲っぽい、と書きましたが、竹安の選曲だったそうです。終演後は「虹の雨あがり」が流れた。にくいぜ竹安!!
その他MCでの名言も生まれ、いろいろと竹安がおいしいライブでしたw
その詳細はまた後日。



そして手ぬぐい。

f:id:baya92:20150503185836j:plain

水色は入手報告の記事を書いた後、急遽ペットボトルカバーとなり、肝心の部分がシワシワになってしまったのでピンクのみうp。


f:id:baya92:20150503185913j:plain

やっぱり買ってしまったヘザーTシャツ。生地がくたくたしてて着やすそうです。


f:id:baya92:20150503185935j:plain

裾に鶏。


f:id:baya92:20150503185952j:plain

後ろの裾には丸鶏。



ところで公式ブログ、なんか喪女が写ってんじゃね……?
ウチのPCではよく見えないが、写っててもおかしくないようなアングルだぜ……('A`)