
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【物質α】160319@長野CLUB JUNK BOXの曲目【横分け君】


圭介と長野の相性ってめちゃくちゃ良いのじゃないか。ずっとそんな気がしていたけど、これは確定事項で良いと思った。個人の感想です。
声も良かったしMCもえーっとなんだっけ、軽妙洒脱でな。鈴木校長の有り難いお説教も絶好調!! でもまずは曲目からお納めください。今日も順不同です。



俺たちハタチ族(1曲目)
消えぞこない(2曲目)
切符(3か4曲目)
星に見離された男(同上)
この世は好物だらけだぜ(たしか5曲目)
SO LIFE
夜空の太陽
深夜高速
夢の列車
脳内百景
無敵の人
short hopes
チェスト
NUDE CORE ROCK' N' ROLL
マイ・スウィート・ソウル
終わらないツアー
三十三年寝太郎BOP

青い吐息のように(アンコール1曲目)
Good Morning This New World
真冬の盆踊り



モッシュなくたって普通に盛り上がるじゃんねぇ。もう。
今日は久々の10番台をいただき2列目でみてきたが、竹安、脚長くなってない!? つか背伸びてない!? 夢の列車のギターソロも近めで凝視できてアイムハッピ……ううっ……さいきん涙もろくなっちまっていけねぇ。

あとマエさんに「高崎盛り上げる」って宣言してきちゃったよ俺。ガンバンベ高崎!!♥



またトンネル入る前にアップしてしまえー。