ばや

主にフラカンの話。

【遅報】“ハッピーエンド 2012-2013 追加公演” 130421@日比谷野音の曲目

あああああああああああ寒かった!!! 暖房器具にナフリスペクト!! 炬燵まじ神!!

圭介さんの息白かった。
しかしコニタンは半袖のツナギ、Gに至っては2度目のアンコールでオーバーオールを披露!!! オーバーオール直後、風が強くなってて可哀想でした。風邪引くなよ!!



以下曲目。特記のないものは順不同です。

なれのはて(1曲目)
煮こんでロック(2曲目)
SO LIFE(3曲目)
恋をしましょう(4曲目)
永遠の田舎者
トラッシュ
ビューティフルドリーマー
人生GOES ON
元少年の歌
切符
ロックンロール
また明日
246
脳内百景
チェスト
吐きたくなるほど愛されたい
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
YES,FUTURE(本編ラスト)

〈ゲスト・スキマスイッチ常田さん参加曲〉
エンドロール
東京タワー

〈アンコール1〉
天使(1曲目)
はぐれ者讃歌
真冬の盆踊り

〈アンコール2〉
深夜高速
サヨナラBABY



エンドロールで圭介さんが出だしのコードを間違え、やり直すw
「ひょうきんな音」という竹安の評にツボったww
しかし『吐きたくなるほど愛されたい』、アンコールの『深夜高速』は鬼気迫るものがありました。
上着着てるから腕が上げにくいやら、踊らない曲のときは寒くて、やべーこれ絶対風邪ひいてるよね☆ と思ったやら、ビールが寒おいしいやら、いろいろと記憶に残る良いライブでした。
終わったときにあんなに寂しかったライブは初めてだったと思います。



f:id:baya92:20150503010148j:plain

画像だと色微妙だけど、すごく可愛かったです。


f:id:baya92:20150503010223j:plain

なぜ白泉社?