ばや

主にフラカンの話。

【速報】“Stayin’ Alive” 150412@長野CLUB JUNK BOXの曲目

ファシオのマスカラすげー!! あれだけ汗かいても泣いても全然パンダになってねぇよ!! こんばんは、たまに女子力の高い話も出来ます。靴底です。

今回も特記のないタイトルは順不同です。



はぐれ者讃歌 (1曲目)
恋をしましょう (2曲目)
short hopes (3曲目)
地下室 (4曲目)
この世は好物だらけだぜ
死に際のメロディー
ビューティフルドリーマー
夜空の太陽
深夜高速
切符
チェスト
祭壇
未明のサンバ
星に見離された男
東京の朝
感じてくれ
マイ・スウィート・ソウル (本編ラスト?)

〈アンコール1&2〉ごちゃごちゃになってすまん
夜明け
ロックンロール
NUDE CORE R&R
終わらないツアー
ホップ ステップ ヤング
ファンキーヴァイブレーション

〈アンコール3〉
サヨナラBABY



ファンキーヴァイブレーションはもちろん、長野の美味しいものシリーズ☆
「ざるそば かけそば 月見そば、天ぷら 山菜 おやきそばセット」
以上です。そばばっかりやないか!!

んで今日は圭介の服が超可愛かった♡ 照れ竹も可愛かった♡


あと圭介ファンのかたは、圭介が好きで可愛くてたまらんのだな、と今日思いました。圭介も可愛いけど圭介ファンのかたも可愛い。

それから竹安の「便利なんすよ」そば屋行ってきた!! 今年はコニタンも行ったらしい。