ばや

主にフラカンの話。

【永野】“夢のおかわり2016” 161126@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心【ジュリー】

チェスト
マイ・スウィート・ソウル
冬のにおい
ラララで続け!
切符
この世は好物だらけだぜ
すべての若さなき野郎ども(新曲)
元少年の歌
無敵の人
ビューティフルドリーマー
エンドロール
青い吐息のように
虹の雨あがり
三十三年寝太郎BOP
消えぞこない
俺たちハタチ族

〈アンコール〉
深夜高速
終わらないツアー
真冬の盆踊り
サヨナラBABY



アンコールは2回あったけど切れ目がわかんなくなりました。



今回は『深夜高速』の前に「バンドは不思議なもの。機材車のなかや楽屋では誰も喋らないのに、ステージではメンバー全員キラキラして見える。フラカンほど幸せなバンドは無いと思う。まーちゃんの事好きだし、小西くんの事も好きだし、かんちゃんの事も好きだよ。かんちゃんなんて久しぶりに呼んだけどw」と圭介の告白ヌクモリティ回。


前半は「どうせ録音してるんだろ?」「解る奴だけが解ればいい」等、妙に挑戦的なMCだった。


なおついったーで画像が公開されていましたが、圭介がマエさんの肩に手を回す、という激レアシーンが見れた神回だったらしいぞ!!!



※MCのメモが残っていないので、サブタイの【永野】【ジュリー】が謎。覚えてないけど永野とジュリーの話をしたんでしょうね。
なお同じ日、さいたまスーパーアリーナでは西野カナのライブが行われ、駅前に群がるカナやんファンを目の当たりにして、同じ時空に生きる者なのかと衝撃を受けたフラカンファンは少なくなかったという話。(2020年1月追記)