ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【永野】161126@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 セトリ【ジュリー】

カナやんファンを目の当たりにして、同じ時空に生きる者かと衝撃を受けた皆さんも多かったことでしょう。
先生は終演後、駅のイルミネーションの所でタオルを広げて記念撮影に興じる姿を見て衝撃を受けました。ライブ後なのにタオルにシワひとつないってどういうマジックなんでしょうか。柔軟剤でしょうか。



て事でセトリ。
今回も、おなかよわ子様にご提供いただきました。感謝!!



チェスト
マイ・スウィート・ソウル
冬のにおい
ラララで続け!
切符
この世は好物だらけだぜ
すべての若さなき野郎ども(新曲)
元少年の歌
無敵の人
ビューティフルドリーマー
エンドロール
青い吐息のように
虹の雨あがり
三十三年寝太郎BOP
消えぞこない
俺たちハタチ族

〈アンコール〉
深夜高速
終わらないツアー
真冬の盆踊り
サヨナラBABY



アンコールは2回あったけど切れ目がわかんなくなりました。

今回は「深夜高速」の前に「バンドは不思議なもの。機材車のなかや楽屋では誰も喋らないのに、ステージではメンバー全員キラキラして見える。フラカンほど幸せなバンドは無いと思う。まーちゃんの事好きだし、小西くんの事も好きだし、かんちゃんの事も好きだよ。かんちゃんなんて久しぶりに呼んだけどw」と圭介の告白ヌクモリティ回。
私は「深夜高速」で泣いた事は意外にも今までなかったんだが、今回はさすがに目から靴汁が………
前半は「どうせ録音してるんだろ?」「解る奴だけが解ればいい」等、妙に挑戦的だったがな。
あと圭介ポンチョ初めて見たけど、思ってたんと違いすぎてワラタ。首苦しくないのかな。
お母さんのストールでパーマンごっこしとる小学6年生に見えました。
前に長野で着てたポンチョはそういえばどうしたのかしら。

なおついったーで画像が公開されていましたが、圭介がマエさんの肩に手を回す、という激レアシーンが見れた神回だったらしいぞ!!!
私は整理番号130番台&押されたくない一心で一番後ろで壁にひっついていたから見れなかったけどな!

なお後ろのほうで鍔のあるハットを被ってた殿方。HG等、屋内でも帽子を脱げない特段の事情があるならせめて、鳥打ち帽等の鍔のない帽子をお選びになる事を強くお勧め致します。