ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【みんなの事が】161127@千葉LOOKの曲目【大スキー】

f:id:baya92:20161129001748j:plain

f:id:baya92:20161129001706j:plain



いや千葉遠かった。
雨だしクロークもロッカーも無いし、開場押すし、どういう事でおまんねん、と思ったけど、天井低くて音でかくて、理性吹っ飛ぶ感じが非常によござんした。開場待ちの時には「二度と来るか!!」と思ったけどまた行きます。

押されたくない一心&不測の事態に備えトイレ横死守してたけど、押されたくない人はトイレより後ろに居れば安全が確保されるんでないかな~。
どんどん前に詰まっていくので、ヨサホイジャンプが伸び伸びできましたw
あと後ろ寒かったww
フラカン後ろでも普通に盛り上がってるから、パーソナルスペース広め&自分のペースを乱されるとキィーってなる私のような我が儘者はぜひ後方へ。
ぜんぜんステージ見えなかったけどねwww
コニタスとうとう一度も見えず。でもフォロワーさんの肩越しの竹チラ、いい顔しとったです。



なお今回、記憶の達人がよんどころない理由で不参加だった為、順不同です。が、読んで呉れ……



小さな巨人(1曲目)
切符
パンクはうまく踊れない
俺たちハタチ族
地下室
チェスト
あったかいコーヒー
無敵の人
すべての若さなき野郎ども(新曲)
ダイナマイト・ブルース
消えぞこない
冬のにおい
ロックンロール
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
三十三年寝太郎BOP
I'm SKI(本編ラスト)

〈アンコール〉
発熱の男
星に見離された男
終わらないツアー
真冬の盆踊り



アンコール1と2の切れ目のみならず、寝太郎が本編だったかアンコールだったかさえ忘れた。
ダイナマイトとSKIは初めて聴いた!!
サブタイの「みんなの事が大スキー!!」はSKIの後の圭介の雄叫びであります。

さいたまヌクモリティ回の反動か、LOOKが昔を思い出させる(圭介談)からなのか、この日の圭介はトイレ・うんこ・おっぱい等々中学男モードでありました。もーっ!! ほんっと男子ってサイッテーよね!!
圭介がおっぱいって口に出すのは何気に初めて聞いたよね。



さいごに千葉LOOKの豆知識を。
千葉駅の東口から出ましょう。私はうっかり西口から出てヒィーってなりました。尚うっかり西口に出てしまった場合は、慌てず騒がず左折。ほどなくして東口に辿り着きます。
ドリンク代はアルコールだと600円です。缶ビールの種類が多くて好感度。
ロッカーもクロークもありませんが、右に曲がると100円ロッカーが幾つかあります。100円だし、早めに行って要らない荷物を預けて身軽に散策、開場直前に上着等を預けるとよいのでしょう。
千葉関係無いけど、日焼け防止用の腕カバーは冬の開場待ちに大変重宝します。