ばや

主にフラカンの話。

“GLORY ROAD TO BUDOKAN COUNTDOWN LIVE” 170219@渋谷QUATTRO セトリ

初めてのコレクターズはまずマイクスタンドの高さに驚いた。
勿論格好良かったさ!! 加藤さんすごい高音でるね。

いろいろ格好良かった事も面白かった事もあるけど、取り急ぎセトリだけあげときます。


フラワーカンパニーズ

脳内百景
消えぞこない
マイ・スウィート・ソウル
あまくない
真赤な太陽
たましいによろしく
チェスト
終わらないツアー
俺たちハタチ族


THE COLLECTORS

MILLION CROSSROADS ROCK
恋はヒートウェイブ
ぼくのプロペラ
TOO MUCH ROMANTIC
恋する君と僕
2065
悪の天使と正義の悪魔
青春ミラー
ロマンチック・プラネット
NICK! NICK! NICK!
Tシャツレボリューション


★アンコール

世界を止めて(フラカン圭介・竹安とのセッション) 
愛ある世界
僕の時間機械



フラカンセトリ協力/コレクターズセトリ提供:おなかよわ子様)



セッションでの竹安が、ほんっとに嬉しそうにコータローさんと向かい合ってギターを弾いていてもう目が離せなくなってしまった。∴セッションではほぼ竹安しか見てなくてすみませんでした。いちおう竹ファンだけどこんな事態は初めてでありました。