ばや

主にフラカンの話。

【ネタバレ注意】“フォークの爆発2014 ~座って演奏するスタイルです~” 140828@CLUB CITTA’ セトリ

あーつーいー。
裏毛のスウェットパンツの保温性を完全になめてたんねー。

メモを取っていたのでたぶん↓であってると思いますが、実はカバーコーナーの辺から迫り来る尿意との死闘を繰り広げておりましたので、終盤はちょっと自信ないです。
今回途中のトイレ休憩なんでなかったんや!! 圭介!!


1 フラカンいざゆかん
2 夕焼け
3 MY LIFE WITH A DOG
4 哀愁生活
5 ペダルマシンミュージック
6 せんちめんたるお月さん
7 雲の形
8 遠い空
9 台風8号
10 空がまた暗くなる (RCサクセション)
11 妹 (かぐや姫)
12 SAY YES (CHAGE&ASKA)
13 宛てのない歌
14 人間GOES ON ←打ち間違いじゃないよ!!
15 足跡
16 君のこと
17 ラララで続け!
18 アイム・オールライト

アンコール
1 さよならバイバイ
2 いい事ありそう
3 忘れもの



せんちめんたるお月さんやっとキターーーー!!!!117年待ってやっと聴けた好き曲。あたい、これは?頑張ったご褒美()?だと思ったわぁぁぁぁぁぁぁぁぅぉぇ

そしてまさかのチャゲアス
5月頃から、フォー爆でチャゲアスのカバーやりそうな……本当にやったら笑ふ。と思ってたら本当にやったよフラカンー!! 好きだー!!
またどうしてこう、なんの役にも立たない場面で予知能力が発揮されるんだ俺。
『SAY YES』はコニタンの十八番☆との事で、さすがの歌唱力に会場は爆笑でございました。「上手いけどイライラする」というマエさんのコメントが本質を鋭く突いてると思うw


1曲目は「フラカン、いざゆかん」というフレーズが印象的。川崎は福岡・高松と歌詞を変えて来たらしいです。
メンバー紹介部分をざっくり説明すると、
竹安→料理好き、食い過ぎた結果がこれ
コニタン→自分大好き
マエさん→本当はサル
圭介→シャイボーイ
以上。

『人間GOES ON』は『人生GOES ON』の歌詞違いバージョンで、ブランニューエアコン的な内容の感じですハイ。