ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【ネタバレ注意】140828フォー爆@川崎セトリ

あーつーいー。
裏毛のスウェットパンツの保温性を完全になめてたんねー。

メモを取っていたのでたぶん↓であってると思いますが、実はカバーコーナーの辺から迫り来る尿意との死闘を繰り広げておりましたので、終盤はちょっと自信ないです。
今回途中のトイレ休憩なんでなかったんや!! 圭介!!



フラワーカンパニーズ アコースティックワンマンツアー
「フォークの爆発2014 〜座って演奏するスタイルです〜」
20140828(Thu)@CLUB CITTA' 川崎



1 ※タイトル不詳※ (フラカン○○、みたいな? バンド紹介ソング)
2 夕焼け
3 MY LIFE WITH A DOG
4 哀愁生活
5 ペダルマシンミュージック
6 せんちめんたるお月さん
7 雲の形
8 遠い空
9 台風8号
10 空がまた暗くなる (RCサクセション)
11 妹 (かぐや姫)
12 SAY YES (CHAGE&ASKA)
13 宛てのない歌
14 人間GOES ON ←打ち間違いじゃないよ!!
15 足跡
16 君のこと
17 ラララで続け!
18 アイム・オールライト

アンコール
1 さよならバイバイ
2 いい事ありそう
3 忘れもの



せんちめんたるお月さんやっとキターーーー!!!!117年待ってやっと聴けた好き曲。あたい、これは?頑張ったご褒美()?だと思ったわぁぁぁぁぁぁぁぁぅぉぇ

そしてまさかのチャゲアス
5月頃から、フォー爆でチャゲアスのカバーやりそうな……本当にやったら笑ふ。と思ってたら本当にやったよフラカンー!! 好きだー!!
またどうしてこう、なんの役にも立たない場面で予知能力が発揮されるんだ俺。
『SAY YES』はコニタンの十八番☆との事で、さすがの歌唱力に会場は爆笑でございました。「上手いけどイライラする」というマエさんのコメントが本質を鋭く突いてると思うw

1曲目は「フラカン、いざゆかん」というフレーズが印象的。川崎は福岡・高松と歌詞を変えて来たらしいです。
メンバー紹介部分をざっくり説明すると、
竹安→料理好き、食い過ぎた結果がこれ
コニタン→自分大好き
マエさん→本当はサル
圭介→シャイボーイ
以上。

『人間GOES ON』は『人生GOES ON』の歌詞違いバージョンで、ブランニューエアコン的な内容の感じですハイ。



95日にも及んだフラロス期間を埋めるに充分過ぎて丘ができました。楽しかったー!! 尿意との死闘も今は青春の1ページさぁー!!

深谷です。では次回、MC篇でお会いいたしましょう。震えて待て!!



*23:42追記
もしかしてだけど、よわ子さん同じ電車に乗ってらっしゃるんでは……では……
本日はお疲れ様でした。ラストの代ゼミ先輩の勇姿を代ゼミ側でご覧になれたとは羨ましい限り。