ばや

主にフラカンの話。

20190909 FM COCOLO “MARK’E MUSIC MODE”

圭介さん・マエさん出演回(要約)



OTODAMAは呼ばれてなくても行ってた。皆勤賞。



50歳になって至る所変わった。全員タメ年でやってると関係性が変わらない、変われない。誰かが新しい服とか着てると「何だそれw」それまでのダサさを知ってるから。今もダサいけど。



セグウェイ乗ってる時、パーソナリティのマーキーさんと会った。あれが廊下だったら数秒で通り過ぎた。
セグウェイは難しい。OTODAMAでは下がガタガタだから遅い。このままじゃ老人扱いだから上手い動画を上げる。



G、コニは食欲落ちてない。圭介は夜中のお菓子がやめられない。



ツアーが始まる頃には50×5になる。今は秘密だけど大したことない。



暇が怖い。家にずっと居るのはしんどい (G)
家居る派、旅行嫌い。じっとしてたい。でも60くらいになったら開けるような気もする (圭)


マーキーさん「(『いましか』の詞が良い、という話)『瞬間の重ね着 瞬間の上塗り』、いったい誰がつくったんですか!?」
圭「僕です!! セグウェイの僕です!!」