ばや

主にフラカンの話。

頭脳警察50周年vsフラワーカンパニーズ30周年 2マンライブ “50×30 絆” 190706@渋谷La. mama

フラカンの話だけですみません。

セトリ

俺たちハタチ族
ピースフル
どろぼう
いましか
ロックンロール
夜汽車のブルース
ハイエース
夜明け
最高の夏
最後にゃ何とかなるだろう
YES, FUTURE


MC ※記憶。

左目のコンタクトレンズがズレた圭介さん。
G「それ鏡があったら直せるの?」
圭「こういう時は奥の方で折れ曲がっちゃってるから……なんとか戻ってこないかね~?」
G「口動かしても無理だと思うぞw 痛い? 目真っ赤。ギターソロに感動しちゃった?w」
圭「ギターソロ良かったよね」
竹「……(笑)」
圭「普段なかなか褒め合う事なんてないから。(竹安に近寄り) 今日のギターソロ、聞こえてなかったけど……良かったよ!!」
竹「……(笑)」


G「今日、鈴木が白シャツ着てるけど、いいよね。最近あんまり白シャツ着てないよね。今日は頭脳警察とだからカッコつけたのかもしれないけど、いいよ」
圭「白は太って見えるからさ…」
G「乳首透けとるけどw」
(圭介さん「えー!?」的な反応)
G「まあ俺なんか、透けとるどころか出とるからねw」
圭「でもシャツだけ褒めるってさあ……(苦笑)」

↑「最高の夏」の間奏の時、手で胸を隠していたけどそっちはポッケがあるから元々透けてないぞw


メンバー紹介
竹「目標ができました。50周年までは続ける!!」
コ「頭脳警察と対バンできるってすごいことなんだよ? (他にも言ってたけど覚えてないごめん)」


あと吉田豪さんのYouTubePANTAさんの回を観るとイメージが変わる、と圭介さんが言ってて、見たらアイドルに詳しかったり話題が広くてたいへん面白かったのでぜひ。


アンコール? だったかと思うけど、PANTAさんと圭介さんが一緒のマイクでくっついて歌ってたの可愛かった! (語彙力)