ばや

主にフラカンの話。

“フォークの爆発2018~座って演奏するスタイルです~” 181014@上田映劇

セトリ

フォー爆のテーマみたいな曲
ヒコーキ雲
MY LIFE WITH A DOG
涙よりはやく走れ
夏に生きる
シュー (RCサクセション)
しあわせなら手をたたこう (坂本九) ←順番違うかも
祭壇
宙ぶらりんの君と僕
はじまりのシーン
GOLD FINGER (郷ひろみ) byコニタン
NUDE CORE ROCK’ N’ ROLL
おそうじオバチャン (憂歌団)
アイム・オールライト
元気ですか
夕焼け
帰り道
東京タワー


以下2020年2月29日現在、記憶にあるMC。

上田には前日入り。夕方に会場付近を歩いていた圭介さん、半袖Tシャツで歩いてる人を見かけ、寒くないのか? と思って見てたらコニタンだった。

確かこの上田フォー爆の少し前にバート・レイノルズが亡くなり、圭介さんのバート思い出話からの上田映劇でバート特集やってゲストに呼んで欲しい、みたいな話

『MY LIFE~』前に、圭介さんが右手で犬の形を作って鳴き声を熱演。「犬の感情を全部表現した」

わりと知ってる人たちがコニタンのターゲットになってて死ぬほど笑いましたスマヌ

あと出入口付近にナスターシャ・キンスキーの写真があったのを友人が発見し、『30代の暴走』に収録されていた圭介の俳句「ナスキンの おかげでタマキン ボッキンキン」が暫く流行語に。しみじみと幾つになってもブレないバカだなオレたち。